【高層階ベランダでちょっとBreak Time5】ありがとう!King&Prince

Break Time
DSC_1762

ご覧いただきありがとうございます。

 

バラが綺麗な季節ですね。

 

高層階ベランダでは、

 

2番目のつぼみが

出てきています。

 

今年は、

あじさいの開花が早い

と、感じられました。

 

みなさんの

ベランダやお庭はいかがですか?

 

さて今回は、

Break Timeシリーズの第5話!

 

ありがとう!King&Prince

と、題してお伝えします!

 

運営者情報にも

載せているのですが

 

King&Princeの大ファンでして

そう!ティアラです。

 

今日2023/05/22で5人での

活動が終わります。(´;ω;`)

みのすは
みのすは

今現在なので、
文章語尾はます。です。

活動終了の一報

 

を聞いた時は

驚きましたが、

 

妙に冷静でもありました。

 

そんなところも

含めてお伝えします。

 

ガーデニングとは

かけ離れたかも・・・

 

ですが、

Break Timeなので(笑)

 

ありがとう

と、

彼らに思いが

届きますように

 

魂と情熱を込めて

感謝を書き綴ります♡

 

興味があれば

読み進めてみてください♪

スポンサーリンク

King&Princeを思う存分語らせていただきます!

降臨~♪

デビューした時の率直な印象でした。

 

人気が出る、大物になる

そんなオーラが感じられました。

 

なぜかというと

 

三方良し???(笑)

 

が、すでに

光っていたからです。

見た目、歌・ダンスの上手さ、トーク

凄すぎる~♪

 

衝撃的でした。

ちょっと

今までにはないような・・・

 

直感は当たった

と、今でも思っています。

 

では、ここから

個々の魅力も語っていきます。

 

みのすはワールド全開です!

年功序列で(^^♪GO!

岸優太

KPQP

(King & Prince, Queen & Princess)

を、歌わせたら

 

右に出るものはいない

 

というほど。

透き通った声量は一流です。

平野紫耀

ドラマ・花のち晴れで

 

全国の女子のハートを

持って行ったと言っても

過言ではない

 

と、思っています。

あの役は、

平野紫耀だからこそ。

 

不動です。

神宮寺勇太

国民的彼氏

ホントピッタリ!

 

話す言葉の隅々で

人柄が出ていました。

 

あっさりとして

優しさが滲み出てる!

永瀬廉

イケメンです!

申し分ないです。

 

2度も

1mあるかないかの

距離で見られました。

 

トークでの

突っ込みは、ホントに上手!

髙橋海人

ドラマ・ドラゴン桜で

一皮剥けた?

 

なにか吹っ切れた強さ

感じられました。

 

デビュー当時は

不安そうでした。

 

見ていて

一番分かりやすい!

 

以上、ダラダラ語らず

みのすはの見解を

簡単に述べました~♪

植物に例えて

くれていた~♪

 

花言葉が

彼ら一人ひとりに

ピッタリ!

 

ここでご紹介しておきます。

 

掲げられている植物

育ててみようと思ってます。

King&Princeのコンサートライブを完全制覇しました。

参戦したライブを

時系列で・・・。

 

 

こちら、更新させていただきます。

なぜなら

どうしても

今日投稿記録を残したく

画像を見つけられていないんです。

 

ごめんなさい(>_<)

少々お待ちください。

 

 

2023/5/20の平野紫耀くんを見て思うこと

悔しかったんじゃないか・・・

 

みのすはには

そう見て取れました!

 

ファンクラブで

活動終了の動画を見て

違和感を抱きました。

 

なんでしょう?

感性なのか・・・

 

妙に伝わる

なにかがありました。

 

彼らの発する言葉は

 

ちゃんと伝わるように

選んでいますから

 

見ていて聞いていて

よくわかります。

 

と、いうわけで・・・

今回は、

ありがとう!King&Prince

と、題してお伝えしました。

 

5人での活動は

今日で終わりますが・・・

 

彼らの未来をどこまでも

応援したいと思っています。

 

ちょっと落ち着いたら

この投稿も更新させていただきます。

 

言葉に詰まっていますから。

 

岸優太様
平野紫耀様
神宮寺勇太様
永瀬廉様
髙橋海人様

ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました