【1/4高層階ベランダ栽培】ご紹介したい記事が増えてます!

ガーデニング
【PR】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ご覧いただきありがとうございます。

みのすはです。

2月も終わろうとしていますが、2月とは思えない陽気でなにかヘン!
違和感だらけの気候です。

みなさまどうかご自愛ください。

 

さて、今回は

ご紹介したい記事が増えてます!

と、題してお伝えします!

 

ご紹介したい記事』って?

この記事で紹介する『ご紹介したい記事』、みのすは独自の目線でかつ一般的とはちょっと違うかもしれません。みのすは目線で書いている、みのすはのガーデニング記事のことでこれから随時公開予定の記事内容です。

なぜなら、みのすはの独断と偏見が強く、告知したかったからです。

この記事では、みのすは独自の目線でご紹介したい、みのすはのガーデニング記事をご紹介します。

 

スポンサーリンク

ご紹介したい内容

ズバリ結論!

以下、
これから随時公開予定の記事内容です。

1,ベランダ全景をご紹介
2,土にこだわった栽培
3,インパクトの強い花を育てる理由
ザックリですが・・・
画像(*^_^*)のご紹介でーす。

ベランダ全景をご紹介

全体の様子で、日当たりはそこまで悪くはないです。が、西日が結構当たるかもしれません。夏の様子を経験していないので、どのように変化するか?と、気になるところです。

 

土にこだわった栽培

 

こちらは、コンポストの様子です。実は、ハスの植え替えの時に出た古い土を堆肥にしてみたらどうなるか?と考え、検証しているところです。この土で、夏野菜を育ててみようと思っています。

 

インパクトの強い花を育てる理由

小舞妃

ベランダで花が咲いたらインパクトあるかも?と思って思い切って育てて2年、3年目になります。土も余すところなく使っています。昨年はなぜか・・・花芽がつきませんでした。植え替えして蓮根を確認して今年の開花に期待したいと思います。

 

と、いうわけで・・・

今回は、ご紹介したい記事が増えてます!と、題してお伝えしました!

告知的感覚での記事公開ですので、物足りなさを感じたかもしれません。ガーデニングブログを作って以来お伝えしたい内容が盛りだくさんで気持ちばかりが先走ってしまっています。せっかちですよね(>_<)

少しずつ時間をかけて公開していきます。

みなさんの何かの参考になると嬉しいです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました